電動ひやむぎ

2012-10-05

ILC2012と家族が増えるタイミング

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のInternational Lisp Conference、Lispの国際会議は初の日本開催です。うひょー、こりゃ行かないわけにはいかないぜー!と思ったのですが、なんと開催の直前が第2子出産になる予定。僕は現在、奥さんと娘と僕の3人で暮らしているので、奥さんが出産で入院したら僕が娘の面倒を見なければいけない(平日昼間は保育園に一時保育で預かってもらえる)し、退院後も奥さんはあまり動けない。なので、ILCは諦めたのでした。行ける人、行ってください!僕にILCでいろいろな著名人に会ったこととか自慢してください!

そういえば Kyoto.lisp @ ILCが21日にILC会場の一室で行われるそうなので「英語わかんねーよ」って人も日本人とワイワイ出来るのではないでしょうか。