電動ひやむぎ

2012-11-09

Common Lisp Libraries Advent Calendar JP 2012に参加しようと思う

このエントリーをはてなブックマークに追加

Common Lispのライブラリの紹介Advent Calendarである、Common Lisp Libraries Advent Calendar JP 2012に参加しようと思います。

ライブラリというと、自分で作った CL-HAML があるのですが、ちょっと仕事や子育てが落ち着いたら CL-WHO依存を外す改造をしようと考えていまして、今は紹介する時ではないかなーと。

じゃあ、何を紹介しようかと考えたときに 以前ソースを追っていた Weblocksがあるじゃないかと思い出したわけです。

この Advent Calendarを書くにあたって、簡単に動かせるアプリケーションくらいは作っておけるといいな。あと、以前 はてなダイアリーに書いていたものも、今のブログに移行しようと思いますです。Common Lispで半自動的に移行出来るよう、頑張ります。